よくあるお問い合わせ

商品について

Q. サイトで見た商品と、届いた商品の色味が違います。

スマートフォン・PC等の液晶ディスプレイの特性上、商品画像が実際の商品カラーと若干異なって見える場合がございます。
液晶ディスプレイの見え方の違いによる返品・交換はお客様都合となりますので、あらかじめご了承ください。

Q. 注文した商品のカラーおよびサイズ変更はできますか?

商品の発送前であれば、変更することができます。ご注文時にご登録いただいたお名前(フルネーム)、お電話番号、注文番号、ご希望の内容の詳細をこちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
商品の発送後にご連絡いただいた場合、お客様都合での返品・交換扱いとなります。あらかじめご了承ください。

注文・配送について

Q. 発送の際に使用されます配送会社をどちらになりますか。また、配送会社の指定はできますか。

ヤマト運輸もしくは日本郵便でのお届けとなります。配送会社はお選びいただけません。
詳細は配送ポリシーをご参照ください。

Q. 送料はいくらでしょうか?

「メール便」「宅配便」どちらで配送するかによって異なります。
詳細は配送ポリシーをご参照ください。

Q. 商品を注文してからどれくらいで手元に届きますか?

ご注文日から約2営業日以内に発送いたします。お届けまでの日数は配送地域、配送サービスによって異なります。
詳細は配送ポリシーをご参照ください。

Q. 注文内容の変更やキャンセルはできますか?

ご注文完了後の商品の変更やキャンセルはご対応できかねます。あらかじめご了承下さい。

返品・交換

Q. 不良品の返品・返金対応について

商品には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品が不良品の場合、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合は、商品の返品・返金のご対応をいたします。
詳細は返金ポリシーをご参照ください。

Q. イメージ違いや、サイズ間違いの返品・交換はできますか。また、その場合の送料はどのようになりますでしょうか。

商品到着後7日以内で、未使用・未開封の商品に限り返品・交換が可能です。
返品・交換時の送料は商品に欠陥がある場合は当社負担、お客様都合の場合はお客様負担となります。

支払い

Q. 決済の方法を購入後に変更できますか?

ご注文の商品が発送前であれば可能です。
お支払い方法によっては一旦ご注文をキャンセルし、あらためてご注文いただく場合もございます。

会員情報について

Q. 自分の購入履歴を確認できますか?

マイページより、お買い物履歴情報をご確認いただけます。

Q. 「注文確認メール」や「出荷お知らせメール」など、ショップからのメールが届きません。

迷惑メールの設定をされていたり、メールアドレスの入力に誤りがあったりすると、弊社からのお知らせメールを受信できない場合がございます。
また、お使いのメールソフトによっては、弊社からのメールが自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられたり、自動削除されている場合もございます。迷惑メールフォルダも合わせてご確認ください。

Q. パスワードが分からなくなってしまいました。どうしたらよいでしょうか?

ログイン画面の「パスワードを忘れた場合」より、パスワードの再発行ページに進んでいただき、メールアドレスをご入力ください。
パスワードをリセットするメールをご登録のメールアドレスにお送りします。

Q. 住所、電話番号が変わったので、会員情報を変更したいです。どうしたらよいでしょうか?

住所、電話番号の変更はマイページからお願いしております。マイページにログインいただき、該当の情報をご変更いただければと存じます。

Q. 退会方法を教えてください。

退会をご希望の方はこちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。なお、退会のご連絡をいただいてから情報の反映まで2,3営業日かかる場合がございます。